close

4. 負けないで(6th SL)
歌:ZARD 作詞:�竣型u水 作曲:織田哲郎

ふとした瞬間に視線がぶつかる
幸福のときめき�`えているでしょ
パステルカラーの季節に�鶳�F
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

※負けないでもう少し
最後まで走り�酴麶M
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて�腑鯁Q夢を※

何が起きたってヘッチャラな�怖�M
どうにかなるサとおどけてみせるの
今宵は私と一緒に踊りましょ
今もそんなあなたが好きよ
忘れないで

☆負けないでほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
感じてね見つめる瞳☆

(※くりかえし)
(☆くりかえし)

5. 君がいない(7th SL)
歌:ZARD 作詞:栗林誠一郎 作曲:栗林誠一郎

君がいない
あの頃の二人も今はいない

本�暷V少しだけ悔やんでるわ
何故なの? 君に出�挳�fall in love
無口でもそんなとこ好きだったのに
君が�傑yつくなんてね
ときめきがやすらぎに�饒vれば
刺激というスパイスだって必要かもね

君がいない
やさしかつた君 今はいない

よく行った海岸沿いの店を
通るたび少し胸が痛い
逃げてゆく幸せに�nづいた時
人はもう�嚂sないと思うの
やりきれない週末のメニューは
思い出を整理たり 映�醾y見たり

※君がいない
あの頃の二人も今はいない
何もかも時間のすれ違いと
感じたその時切なく good-bye※

(※くり返し)

6. �藉sる想い(8th SL)
歌:ZARD 作詞:�竣型u水 作曲:織田哲郎

�藉sる想い体じゅう感じて
君と�齪�dけたい in your dream

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂�蝦簃�M
こだわってた周�Cを すべて捨てて
今 あなたに決めたの
こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた

※�藉sる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と�齪�dけたい in your dream※

好きと合�鰤eる 瞳の��br /> 覗いてみる振りして キスをした
すべてを見せるのが 怖いから
やさしさから逃げてたの
運命の出逢い 確かね こんなに
自分が �饒vってくなんて

�藉sる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が�Sても
ときめき 抱きしめていたい in my dream

(※くりかえし)

arrow
arrow
    全站熱搜

    モモコ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()